※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
雑談・つぶやき

10年前の愚痴です。留学一緒に行ったあなたへもうほんとに愚痴が多かっ…

10年前の愚痴です。

留学一緒に行ったあなたへ

もうほんとに愚痴が多かった笑笑
大好きだったけどほんとに自分のこと棚に上げ過ぎ笑笑
なんで私の彼氏があんたストーカーすんだよ笑笑
社会人暇じゃねえんだよ
ってか食べ物で例えると存在薄いからきのこじゃねえんだよ笑笑それはもはや悪口なんだよ!ってかニックネーム〇〇ちゃんってそれもクッソ悪口ww下にみ過ぎ💢あとお前も自分の話多すぎ笑笑あかべこのように頷いてた笑笑ジャニーズこちらはきょうみございまてん❤️‍🩹
あなたは変わってるとか今時の女の子は〜が口癖やったけど私に対して怒る時だけ今時の女の子は💢で怒ってたの意味わからへん💢そして笑あなたも変わってた💢毎回彼氏とのセッの話しとか聞くの苦痛やったで✌️なんでそれで友達多いねん💢ってかうちが話す愚痴に関してはなんで共感ちゃうねん💢なんで否定から入るねん😾私は絶対否定しなかったでしょう💢後私自ら恋バナしてないのになんでいっつも怒られるねん笑笑
だるい笑いや、だるかった😂笑笑今思うとしんどかったのになんで一緒にいたんやろなー笑笑んー謎笑笑とりあえず文句愚痴ばっかでしんどかった笑笑😂

独り言失礼しました

コメント