※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

声を出して笑わないことが心配です。表情は豊かで可愛いが、声が出にくい。将来、声を出して笑ってくれるようになるでしょうか?

あまり声に出して笑わないのが心配です😢

目が合えばニコニコ。
あやせば嬉しそうな顔をするものの、声が中々出ません。
喃語はよく話してます。ただ、話しかけるような感じではないです💦

表情は豊かなので可愛くて嬉しいのですが、欲を言えばもっと声出して笑って欲しいんです🥹

この先声を出して沢山笑ってくれる様になりますかね🥲

コメント

のん

うち2人とも赤ちゃんの時、声出して笑うことなんてほぼなかったです😹

はじめてのママリ

まだまだ7ヶ月ですよ!!
これからゲラゲラ笑うようになります!
全然気にしなくて大丈夫ですよ👶🏻💕

ななな

大丈夫です!!笑うようになります!!
長男が、なんならあんまり笑わないタイプの赤ちゃんでしたが、今は親もびっくりするくらいのゲラです🤣
いや落ち着け…ってくらいなんでも笑ってますので、大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました♡

ゲラゲラ笑ってくれる日を楽しみに待ちたいと思います😌🍀