※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から直帰ですか?知り合いの子は帰り道に出かけているので、皆さんはどうしているのか気になります。

幼稚園から帰る時どこか寄りますか?
バスではないので14時にお迎えに行って14時半には帰宅します。
ですが知り合いの子はお迎えの後に図書館やショッピングモールなど色んなとこに出かけてるようなのでみなさんどうされてるのかなーと思って質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

まっすぐお家帰ってます😂

mama

天気がいい日は公園で15時まで遊んで帰ります😊
その後に午前虫に行けなかった買い物に行くこともあります🙆‍♀️

雨の日はすぐ帰宅して
めちゃ近いので14時5分とかには家にいます(笑)

我が家は17時ごはんで19時就寝なので、私1人の時はショッピングモールには行かないです💦
稀にパパが休みの平日はお迎え後モール行く事もあります😊

はじめてのママリ🔰

園は制服なのですが
着替えてから遊びにいくようにと園の規則?があるのでよらずに帰ります
が、公園とかで遊んでる子もいます💦

園の規則がなければ公園にはいってたかもです

もも太郎

基本真っ直ぐです!
園庭が1時間遊べるので、遊んだり、姉が早い帰りなら遊ばず帰らせたり。
買い物忘れてたら買いによるくらいですが、お菓子とか買わされるのでなるべく避けてます💨

上の子が幼稚園の時は、たまーーーーーに公園や家に誘われたことはあります

私が家にいたい、早く終わらせたい、寝たいので、できればお迎え後はどこも行きたくないです😄

ママリ

みんなでそのまま公園行ってました!

ゴルゴンゾーラ

お天気が良ければ公園行ってます!
ただ、息子の気分があるので公園行かずにまっすぐ帰宅する時の方が多いです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました🙇‍♀️
私もたまに公園やスーパーに寄ることがありますがしんどいので直帰することが多くどこか出かけた方がいいのか焦りましたが、、家に帰る派が多数でほっとしました!🥺