※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
その他の疑問

幼稚園に忘れ物を届けるか悩んでいます。園外保育でビニール袋を持っていくのを忘れたけど、持っていかなくてもいいか迷っています。親として駄目でしょうか?

幼稚園、忘れ物届けますか?😭
今日、園外保育でビニール袋持って行くのを今気付きました🙄
実家で働いてるので自由に出入り出来ます
多分、葉っぱとかお花を入れる袋なんですけど、もう持っていかなくてもいいかな...って思ってるんですけど酷い親ですかね😅

コメント

るん

ビニール袋くらいなら大丈夫だと思います😂
こども園ですが、カバンに入れてるのに子供が気づかなくてお着替えのビニール袋を園から貰ったりしてます😂💭

水筒とかそう言う系は届けますがビニール袋なら行かなくて…🥹笑

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    もうほんと、忘れ物の常習犯です😂
    昨日の夜ビニール袋ちょうだい‼️って娘言ってたのに、何言ってんだ〜😙と思ってたのに
    さっき園からの手紙みて娘が正しかったと気づくという...

    • 3月7日
やなこ

それくらいは先生も予備を持っていそうなので、届けないです😅
お迎えの時に、忘れていてすみせん〜って言います😅

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    もう常習犯なので、全力で謝罪しようと思います😩

    • 3月7日