※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
その他の疑問

写真保存に悩んでいます。iPhoneでのバックアップに限界を感じ、他の方法を模索中。Buffaloのおもいでばこも検討中ですが、価格に悩みが💦他の方法を教えてください。

みなさんお子さんの写真はどうしてますか?今までiPhoneで写真を撮り、iCloudで50GB(有料)でバックアップしてましたが、とうとう50GBでは限界が来てしまいました💦200GB、2TEなど容量を増やすのも考えましたが、ずっと月額を払い続けるのもなーと悩んでいます。そこでネットで検索した所Buffaloのおもいでばこと言うのを知り、いいなと思いますがちょっとお値段が高くて💦差し込むタイプでお安いのもありますが、レビュー見ると安いせいか読み込めないなどのコメントもあり、みなさんは写真の保存はどうしていらっしゃるのか参考にさせて頂きたく教えて欲しいです。

コメント

ママリ

みてねと外付けのSDに保存してます🙋‍♀️