※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Joshinでの値下げについて教えてください。

電気屋さんのJoshin(ジョーシン)は店頭で値下げなどしてくれますか?この間用事で愛知県に行った時にチラッと気になって寄った時にテレビなど安く気になっています。なかなか行けない距離のため、もし知ってる方や購入したことがある方などいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

えりか

どこの電気屋さんでも大手なら大物家電はだいたい値引きしてくれると思います!!!
ネットで1番安い価格とか調べていったら、ポイント追加や値下げでその値段に合わせてくれるイメージです🤣❤️
下っ端の人に聞くと上司に確認しますと言われて時間もかかって面倒くさいので、年齢がいってる店長さんっぽい人狙って声かけるほうが賢いと思います🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことまでしてくれるんですね👀
    なるほど!年配の方のほうが値下げしてくれそうですね!狙って声かけてみます✨

• 3月6日
  • えりか

えりか

権限持ってそうな人狙って頑張ってください!🤣私は主人が関西出身でガツガツいってくれるので結構安くなります🤣💕電気屋さん=値下げするイメージなので、正規の値段で買う人おるん?っていう感じです😅
    絶対オンラインで買うより店舗の方が良いですよー❤️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

値下げしてくれますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してくれるんですね‼️
    ずっとオンライン?で見てるのですが、やっぱりオンラインと実際行っての値下げだときっと実際行っての値下げのほうが大きいですよね?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の電機屋の価格も見せたり、これも買うから下げれる?て感じで下げてもらってます。
    なめられなさそうな人と一緒に行くのもありです!

• 3月6日
💸空から降ってきて💸

この噂が本当かは他と比べてないのでわかりませんが
Joshinは大阪に本社構えてるので
店員さんの営業トークにめちゃくちゃ
反応したりするとゴリゴリにねさげしてくれるみたいです🥺
うちは洗濯機と冷蔵庫同時購入だったのもあり
数年前なのでいくらかは忘れましたが
結構値下げしてくれました!