※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

朝寝の時間が変わることはありますか?下の子は朝寝時間が短くなることがあるのですが、これは普通のことでしょうか?

朝寝無くなる時って、徐々にでしたっけ❓
1人目のこと覚えてません😅

でも、朝寝しなくなったり短くなって...って気がするんですが。

下の子1歳1ヶ月。まだ朝寝あるんですが、たまに朝寝で2時間寝て昼寝が、30分~1時間になることもあります。

こんなこともありますかね❓

コメント

のん

徐々になくなりました😃
うちは2人とも1歳半でなくなりました。

ありえますよー!

はじめてのママリ🔰

その頃そんな感じでした!

なろまま

1歳5ヶ月、まだ朝寝する時ありますよー!
7時半くらいに起きて朝ご飯食べて、その後10時から12時くらいまで寝る時もあって、その日はお昼寝はすごく短かったり、夕方5時とかにウトウトされたり…
逆に朝寝がない時はお昼食べ終わった後の2時〜4時くらいに寝てたりします😊

遠出のおでかけ時以外は、まだこのどちらかのパターンを半々くらいです💦