※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠中の生活について相談です。食欲が増しているけど体重が気になる。仕事は今後産後までお休み。内職や時間の使い方についてアドバイスを求めています。

妊娠中の生活。皆どうしてました?仕事してる人もいる中で..二度寝10am起き昼はマックの日や喫茶店☕️😳不健康だけど

悪阻あまりないから食べてしまう!

みんなどんなかんじですかー?

妊娠中に電車通勤とかしてるかた
本当すごいと思ってしまいます🥺!

体重は52くらいですが
最近測ってなくてこわいです。

背も高くないから重いくらいです(T . T)

体外受精の移植前は、パートしなきゃと
ここで質問とかしてましたが
また着床して継続今の所、はじめてここまで来たので
もぅこのまま産後までは仕事しませんが。

内職とか
なんか🏠で、できる事してるかたいますか?
どんな事でしょうか、

時間は沢山あって😭😭

コメント

時間があるなら資格試験とかどうですか?
簿記とか…いま小銭を稼ぐよりも、産後のがお金かかると思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強したいのですがなかなか🥲簿記苦手です...
    経歴は化粧品販売やアパレルをデパートでしてたくらいで子供が幼稚園とかなればまた販売かなーと思ってて..

あとは海外にいたので英語は好きでTOEICは少し前に受けてました🙂

• 3月6日
まりん

私はパートしてましたが17週で辞めてそこからはほとんど家でゴロゴロしてました笑
つわりも全くなく普段通り食べて軽く注意されたので制限しつつで最終8キロ増で出産しました👶

内職ではないですが妊娠中は暇すぎてした事の無い編み物を始めてブランケットや(まだ完成してない笑)赤ちゃんのおもちゃを編んだり布絵本を作ったりしてました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり指摘されるんですね!
    8kgとか経験ないのですがやはり食べて妊娠中だとなりますよね🥲!!
    本当暇です。編み物いいですねーすごい🧶!!

私も以前、ピアスやイヤリングをハンドメイドで作ってたので再開してみようかなと思います😚

最近出産されたのですか?
    やはり出産後は身体とか大変ですか?(夜泣きとか🥺)

• 3月6日
  • まりん

まりん

私は特に食べすぎちゃうので余計だと思います🤣2週間で2キロ増えてた時はさすがに注意されました笑全然増えない人も居るので人によりますよね✨

ハンドメイドでピアスとイヤリングすごいですね😳妊娠期間ながいのでたくさん出来ますよー🤣❤️

1ヶ月ほど前に出産しました!夜泣きはまだそんないんですけど生まれてから3時間おきに授乳&ミルクしなきゃいけないので出産までにたくさん寝ててくださいね🥹
    体は産後2週間くらいは腰痛が凄くて会陰縫合したところも最近やっとマシになりました🫶だいたい1ヶ月くらいで元に戻るかなって感じです!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

悪阻ピーク時は、眠れなさすぎて起床や就寝の概念がありませんでしたがそれ以降は昼過ぎにようやく起き上がるようなだらしない生活してました( ̄▽ ̄;)
10時起きなんて早いくらいに思えてしまいます😂
膨大な時間があったにもかかわらず、常に身体がだるく気持ちも塞がっていて、疲れると吐いてしまうためなんにも出来ませんでした💦💦
ずっとスマホ見てた気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!!
    なんかもっと寝たら逆に身体怠くなっちゃうのと、夜寝れなくなるので適度に午前起きてます。クリニックの日とかも早めに起きます🙂

やはり皆さん様々ですよね!
    ゆったりしつつ、断捨離してスペース増やしたりしたいと思います!

• 3月6日