※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使うバスタオルについて相談です。今治バスタオルを使っても大丈夫でしょうか?

保育園4月入園の準備中です。
お昼寝は、布団の上にバスタオルを敷いてその上に寝るみたいで、バスタオルだけ準備してくださいと言われました。
いただきもので使っていない今治バスタオルがあるのですが、勿体ないですかね😂
すぐダメになると思いますか?

家で使うのもありですが、勿体なくて今まで使えてなかったので(笑)
もういっそ保育園で使い倒してもらうのもありかなと🤣

コメント

ます

長男そんな感じの保育園でほぼ2年使いましたが平気でしたよ!

しっかりしたものなら長持ちすると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    保育園で使おうと思います✨
    長持ちしてくれると嬉しいです😊

    • 3月6日
ママリ

全然勿体なくないと思います✨
多分週一で洗うと思いますが、私も西松屋で買ったキャラ物の安いバスタオル使用して一年経ちますがまだまだ使用できますよ♩
私なら、お子さんが好きなキャラのバスタオルを用意するのもありなのかなって思いました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯週1です!長く使えますよねきっと😄
    可愛い動物柄の今治タオルなので、息子も気に入ってくれるといいなと思います✨

    • 3月6日
じゅん

毎日洗わないので、全然だめになりませんよ〜🙆‍♀
私なら今治使います✨

子供が長時間触れるものなので、逆に良い使い方だと思ってしまいます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね!
    今治使おうと思います😊✨

    • 3月6日