※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

不細工だと言われるが、面長の私にショートヘアは似合うでしょうか?

私の顔は通りすがりに陰口を言われるくらいめちゃくちゃ不細工です。そして顔型は面長です。
そんな人間でもショートヘアは似合うでしょうか?

コメント

♩

短めショートだとより目線が上に上がるので難しい気がします🤔

ボブからセミロングくらいの長さで外ハネにしてひし形になる様にセットすると面長軽減できると思います💭

いちご🍓

私も面長ですが顎ラインに合わせてカットしたらだいぶ小顔に見えるのでずっとそれです😆こんな感じの!

はじめてのママリ🔰

小顔に見える、女性らしいショートの髪型とか可愛い❤って思います🌟

はじめてのママリ🔰

耳たぶの下から顎崎までの高さ(長さじゃないです)が5.5cm未満だとショート、5.5cm以上だとロングが似合うそうです。

美容院でカウンセリングしてもらって似合うショート探すのもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
人それぞれ似合うショートというものがあるのですね!
似合わせとかはしてもらったことがないので美容師さんに頼んでみようと思います!
ありがとうございます✨