※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事についてです。私は育休明けからの約4年間派遣で工場勤務を主にして…

仕事についてです。
私は育休明けからの約4年間派遣で工場勤務を主にしてきました。
元々喘息持ちで自分自身が体調を崩したり、子供が体調を崩したりで何社も転々としています。

ある日担当さんから「企業さんや派遣会社の間で続かない人だと悪目立ちしてしまっている」
という話をされました。

確かに、他の派遣会社さんに相談をして企業見学の日取りを…というところまではいくのですが、次の電話では人員が埋まっていて…という流れが何度かありました。

田舎なので派遣募集する企業は限られており、私が行けるような企業はもう無いんだろうかと突然不安になりました。

正社員やパートも考えているのですが、もしダメだった時はやはり派遣しかなくて…これからどこも働く先がなかったらと怖くなりました。

複数の企業さんや派遣会社間で特定の人物を要注意人物として拒否することってあるんですかね…?

コメント