※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
その他の疑問

ブリティッシュショートヘアを飼っている方いますか??どんな性格か教えてください😸

ブリティッシュショートヘアを飼っている方いますか??
どんな性格か教えてください😸

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳女の子のブリティッシュ飼ってます!犬?ってぐらい甘えん坊です🐈‍⬛呼ぶとくるし毎日膝に乗ったり布団に入ってきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本人が大好きで初めて会う人にもスリスリお腹見せてます。
    抱っこはあまり好きではないですがシャンプーやブラッシングは嫌がりません!

人懐っこくて風邪も引いたことないので健康でとても飼いやすい種類だと思います😊

• 3月5日
  • はぴこ

はぴこ

ありがとうございます☺️
    甘えん坊なんですね〜🥺可愛い🥺
    抱っこ嫌いな子が多いですよね💦
    うちの子も抱っこが嫌いです💦
    爪研ぎ以外でバリバリやりますか?🥺ご飯はどんなの食べてますか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪研ぎ以外で爪は研ぎます💦椅子とかよくされます😵でもこれはたぶんどの猫でもすると思うので仕方ないと思って諦めてます🤦‍♀️

ご飯はロイヤルカナンのおねだりの多い猫用あげてます!

• 3月5日
  • はぴこ

はぴこ

やはりそうですよね💦
    本能ですもんね💦
    抱っこが嫌いなので爪切りもできるか心配です😂

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪切りはうちの猫も嫌いなので洗濯ネットに入れて急いでなんとかやってます😭

チュール食べる猫なら1人は食べさせて1人は切るとかで頑張るしかないかと思います💦

• 3月5日