※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供同士の持ち物をお揃いにする心理について、幼稚園年長位で趣味が出る時期に興味がある女性がいます。

子供同士の持ち物もお揃いにさせようよって言ってくる心理って何なんですかね😅?
幼稚園年長位で本人の趣味も出てくるような時期にです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マネしたいの遠回しの言い方かな?って思いました!

かぼちゃん。

親がですか?親が言ってくるなら独占欲が強いのかな?と思います💦子供の好きなものを持たせたいです😳
子供が言うならお揃いにしたら本人たちが特別感があって嬉しいのかな?と🤔

はじめてのママリ🔰

その人もお揃いとか好きなんですかね、仲間感が欲しいというか、依存的な人なのかなと😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そんな人っぽいです。片方のママはいつも誰か一緒じゃないと無理みたいなタイプっぽいですし。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ブランドものなんですが、なんか片方のママが「お揃いしたけどうちの子この色は持ってくれるかな」みたいな事言ってて、あー親がお揃いしよみたいに盛りあがったのかなんか知らないけど親なんだろうなと思ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

いますよねー💦仲間意識高めの人…
なんかあるとすぐめんどくさくなるタイプの人だと思ってるのでなるべく距離感おきたいタイプの人だなって思いました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も縛られるのが無理でそう言う一面が見えると距離置いてしまいます💦

• 3月5日