※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
産婦人科・小児科

出産後初の生理で悪寒やだるさを感じ、生理痛が以前と異なることに驚いています。生理中に悪寒を感じる方いますか?

出産後、初めての生理がきました。
悪寒がしたり、体がだるかったりします。
妊娠前までは生理中に、こんな症状なかったので
生理痛はこんなにもしんどいものなのかと思ってます。
生理中に悪寒する方はいらっしゃいますか??
明らかに、妊娠前と妊娠後の生理痛の症状が違いすぎて
びっくりします…
悪寒は熱測っても熱ないので、生理が関係してると
思うんですが😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

悪寒はないんですけど、出産後から高校生の頃から妊娠前までずっと飲んでた生理痛の薬がアレルギーになったり、経血量が減ったりと変化はありました!!

はじめてのママリ🔰

私も昨日から産後初の生理が来ました😔
上の子の時もそうでしたが、産前産後の生理の症状が大分変わりました。
今回は薬を飲むほどの生理痛は無くなりましたが、かなり倦怠感を感じます😩