※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

【妊娠日記】1210w1d10週入ったぞーーーーー!前よりつわりが治まってき…

【妊娠日記】12
10w1d

10週入ったぞーーーーー!!
前よりつわりが治まってきているというか
吐きづわりが終わって食べづわりと
喉づわりのみになった感じ!

・1日中の気持ち悪さ
・〃軽い頭痛
・空腹時の急な吐き気
・食べた後の胸焼け
・ずっと喉や胸が詰まった感じで苦しい

これぐらいのトラブルはあるけど
以前よりずーーーーーっと楽!!!😭😭😭
何かしら口に放り込んでいれば吐かない!
もうそれだけで救われる😭😭😭

ひとつあるとすれば貧血が前よりも酷い
ちょっと動いただけでクラクラ
トツキトオカでも貧血になりやすいって
言ってたけどまさに………笑
仕事中貧血で倒れませんように🙏

コメント