※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるオススメの美容液を教えてください。33歳で肌ケアを始めたいです。オールインワンジェルを使っていました。美容液を初めて使いたいです。

オススメの美容液教えてください🥹
33歳になりきちんと肌のことをしようと思い始めました💦
子育てを理由に念入りなケアをしておらずオールインワンジェルで済ませてきました。
美容液を使ったことがないので使ってみたいのですが、ドラッグストアで買える物が良いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容看護師です☺️
お肌はどういった事にお悩みですか??肌悩みによって使用する美容液は変えた方がいいです!

• sumi

sumi

ありがとうございます😊
    美容看護師さんに回答していただけるなんて光栄です🥹
    肌の悩みは、毛穴の黒ずみ開き、赤ら顔、脂性です💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴の開きや黒ずみというのは皮脂の分泌が多くて皮脂腺が開いてる状態なのでまずは皮脂量のコントロールが必要です☺️
    皮脂コントロールをしてくれるのはビタミンCです🙆‍♀️
    コスパいい所でオススメなのはMISSHAという韓国コスメが出しているビタシーという物、少し高いものだとObagiですね!どいらもドラッグストアで購入可能です!

• 3月2日
  • sumi

sumi

お礼が遅くなり申し訳ありません💦
    ありがとうございます!
    ミシャ試してみます!

• 3月7日