※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月半ばの横浜の服装と子供連れのお店について教えてください。

3月半ばに地方から横浜に行きます。
寒いのか暖かいのか分からず服装に困っています😭
近辺の方、今のところママとお子様の服装はどんな感じですか?

新横浜駅付近で子供連れでも入れる美味しいご飯屋さんもあれば教えていただけるとありがたいです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ

寒暖差が大きいのでなんとも言えませんが、日中は裏地フリースのウィンドブレーカーやボアアウター(割と薄い裏地)のもの使ってます!
商業施設とか入ると子供は暑くてアウター脱ぐことも多いです。
3月中旬なら例年なら春物ウィンドブレーカーやトレンチ着せたりしてます。

大人は私は寒がりなので今もフードがボアのアウターとか朝晩はダウン着てます。
中旬になれば子供と同じでマウンテンパーカーや少し厚手のカーディガンとかにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂いてるのに気づかず遅くなってすみません💦💦
    まだまだ外は寒そうな感じなんですね😭
    薄いけどしっかり暖かいアウターを持っていくのが良さそうですね🥺

詳しく説明して頂きだいぶイメージが固まりましたありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 3月7日