※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ワンオペの方出かける時のメイクっていつしてますか?子どもが寝ている時でしょうか?

ワンオペの方出かける時のメイクっていつしてますか?
子どもが寝ている時でしょうか?

コメント

み

寝てる時にすることもありますし、起きてる時も1人で遊んでる時にしてます☺️多少泣いてもちょっと待ってて〜もう終わるから〜とささっとしてます😂

朝に予定があって時間が決まっている時は早く起きて子どもたちが寝ている間に自分の用意は終わらせておきます!

その頃は
午前中出かけるなら朝ごはん食べてる間とかでした😅

まーま

朝にメイクしますが、寝ている間、遊んでいる間、朝ご飯をたべている間などですね!
朝御飯は手が汚れないもので、手づかみで食べられるものをだしています

ココ

生後4か月の息子がいますが、スーパーへの買い物や散歩くらいならメイクしません。
上の子の学校行事、授業参観くらいしかメイクしなくて、するなら子供が寝てる間にやってます✨

kokko

寝ている時か、起きている時は隣にラック置いて座ってもらってます🫢
化粧してると笑顔でよじ登ってくるので😂
一緒に鏡見ながら、これがファンデーションで〜とか一つずつ説明しながらメイクしてると楽しいみたいで終わるまで待っててくれます🤣

はじめてのママリ🔰

午前中のご機嫌なタイミングでしてました☺️