※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員から正社員になった方🙋‍♀️給料って上がりましたか?その会社の1年目の給料なのかな😂??

派遣社員から正社員になった方🙋‍♀️
給料って上がりましたか?その会社の1年目の給料なのかな😂??

コメント

女様

派遣社員から違う会社の正社員でしょうか?同じ会社で派遣社員から無期雇用になった正社員の事でしょうか?派遣社員から無期雇用になった場合は給与めっちゃ減りますよ!時給じゃなくて月給に変わるので💦ボーナスもありませんでした。派遣からの無期雇用契約のメリットが契約切られないだけでほかにいい所見つかりません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣社員から同じ会社に正社員として雇用された場合です!今年2年目になり今働いている派遣先の会社の上司から来年度から正社員として雇用したいとお話がありました🥺めっちゃ減るんですね😭ボーナスも無し…しんどすぎです💧‬

• 3月1日
  • 女様

女様

派遣会社からでの無期雇用のお話でないのでしたら本当の正社員の方かもしれないですね!
    まあ無期雇用だった場合は正社員よりかは責任は少ないのでまだましですが、正社員と同じように働かさせられボーナス無し給与も全然あがらないです🤣給与減っても良いしボーナスなくてもいいから安定したい人向けです(笑)
    わんちゃん確実な正社員の方かもしれないんで、またその上司さんや派遣会社の方に話を聞いてみた方がいいですねー!私の周りの派遣社員の無期雇用契約で勧められた方はみーんなお断りしてました(笑)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実な正社員であって欲しいです…🥹会社によく確認します!もし今より給料ボーナスもらえなかったら派遣のままにします🙌

• 3月2日
みつ

私の親友の話なのですが、派遣で事務の仕事をしてます!
正社員の話が出てるけど、時給から月給になって月の収入がかなり減る、ボーナスはあるけど少ない、だけど責任は重くなる。
で、結局派遣のまま働いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵よく会社に確認して今より給料ボーナスもらえそうになかったら派遣のままにします🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

派遣社員から正社員への登用がある会社って妹を見てるとハッキリ言って待遇あまりよろしくないかと思います。
下手したら派遣の方がよい待遇か変わらない感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️会社によく確認しようと思います🥹それでもし今よりもらえなかったら派遣のままにします!

• 3月2日