※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家事・料理

昨日は急遽焼肉に変更したけど、角煮は作った。明日食べるなら冷蔵庫へ。今日の夜ご飯は何にしようか悩んでいる。

昨日角煮にする予定が、急遽兄家族がきて
焼肉にしました。
とりあえず角煮は解凍しちゃってたので作ったのですが
旦那も胃もたれがすごく今日は違うメニューに
しようかと思うのですが、粗熱とったら冷蔵庫に
入れて明日食べても大丈夫ですか?

それと今日の夜ご飯は何にしよう😕
私も胃もたれすごいです。(元々そんなに食べないですが💦)

コメント

deleted user

とりあえず作っておいて次の日食べたらどうですか?☺️
さらに味が染みて美味しくなると思います〜!!

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    あ、作ってそうしようと思ってます…

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい!ちゃんと読んでなくて😭
    明日でも全然大丈夫と思います☺️
    胃もたれすごい日はうどんとかにしちゃいます!✨

    • 3月1日