※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

会社の先輩への退職祝いプレゼントを3000円で考えています。先輩は40代前半の既婚子持ちの女性です。おすすめのアイデアを教えてください。

会社の先輩が退職されるのでプレゼントを3000円くらいで考えているのですが、何かおすすめがあればおしえたほしいです。
(退職のお祝いとは別で1000円ほどのお菓子を用意してありますので、それを踏まえて何かご提案いただけるとありがたいです。)

あげて喜ばれたものや、もらって嬉しかったものなど、自分だったらこれが欲しい等、ネットに書いてあったから…というより実体験を伴っている情報だと助かります🙏

ちなみに先輩は40代前半の女性(既婚子持ち)の方です。

コメント

ママリ

スタバのカードが嬉しかったです😊💖
カードとして形には残りますが大きなものでもないので、大事に残してます✨

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!

ギフトカード系無難ですよね✨

お相手の方が珈琲飲めないのでどうかなぁ…と悩んでいました🤔
    珈琲飲めなくてもスタバってもらったら嬉しいですかね?

ちなみに私自信も珈琲飲まないのですが、フラペチーノとかあるので、私自身はもらったら嬉しいのですが🥹

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

その時は産休入りで貰ったのですが、コーヒー飲めないけど限定とかフラペチーノとか飲んでました😊

自分のお金じゃ手は出せないけど、お祝いで貰ったものなら手が出せるしお子様と飲むというのも良いのではと思います😊

でも、私コーヒー飲めないのに🤣とか言われるとちょっと気まずいですね👉👈
    あとはサーティワンのギフト券貰ってるのいいなって思いました🍨♡

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね☺️
    自分でお金出してまであえて行かないけど、もらったらせっかくだし行こうかなってちょっとウキウキしますよね💓

なるほど!
    サーティワンギフト券✨
    お子さんとも食べれますし、大人だと美味しそう😋いいなぁ🤤と思いつつ、自分用には勿体なくてなかなか買わないですもんね🍨

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏

• 2月29日