※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
家事・料理

岡山市北区でおすすめのお弁当屋さんありますか?妊娠してるのでお寿司や…

岡山市北区でおすすめのお弁当屋さんありますか?

妊娠してるのでお寿司やローストビーフなどの
生もの以外でお願いします🙇‍♀️

おいしいテイクアウトでも大丈夫です☺️❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもクックチャムに行ってます🙆🏻‍♀️💓子供がポテトサラダ好きでよく買ってます〜

あとはまだいったことないのですが菜の実も美味しいと有名です✨

• あーぷん

あーぷん

クックチャムも菜の実もどっちもとても美味しそうです☺️💓
    どちらも遅い時間までやっているのも魅力的です🥹
    ありがとうございます🌟

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けそうな距離なら行ってみてください💓

あとOf Fridayって子連れでも行きやすいテイクアウトもいいですよ😌インスタあります!
    店内で食べることも出来ますし、イベントとかで結構人もいます🙆🏻‍♀️

私はテイクアウトでしか行ったことないんですがおにぎりとおかず+野菜たっぷり豚汁の1メニューなんですが美味しかったです✨

おにぎりのテイクアウトなら北長瀬ブランチの中の山田村で散歩帰りによく買ってます🍙!

• 2月29日
  • あーぷん

あーぷん

この前友だちがOf Friday行ってました!
    豚汁もテイクアウトなんですね😳
    写真で見ましたがすごく美味しそうでした☺️

ブランチ公園も大きくていいですよね!
    山田村あるのは知ってましたが買ったことはなかったので今度行ったとき覗いてみます🥹

たくさん情報ありがとうございます😊💓

• 2月29日
かおるたん

北区下中野に「保育園のお弁当」という弁当屋さんがありますよ。
併設の保育園で出されている給食もこの弁当屋さんが作ってて、塩麹?を使ってるとかホームページで見ました😋
インスタには週替わり弁当の紹介もあるので、ホームページよりインスタのほうが最新情報っぽいです💦

• あーぷん

あーぷん

はじめて聞きました‼️
    インスタも見てきました💡体に良さそうで美味しそうなお弁当ですね☺️
    ありがとうございます🌟

• 2月29日

上の方と同じでクックチャムと、北区の今にある根本商店は外で販売していますがお肉系がすごく美味しいです!

もしかしたら遠いかもしれませんが北区の門前というところにあるATSUIINU(あついいぬ)というお店はお弁当やホットドッグが置いていて美味しいです!

南区になるので遠いと思いますがbistrona菜もおすすめなので足を運ぶことがあればぜひ✨

• あーぷん

あーぷん

根本商店、テイクアウトは別で建物ありますよね!通りがかりに見たことあります👀
    さっきメニュー見てきましたが、安くてびっくりしました‼️

他のお店も気になります☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 2月29日

退会ユーザー

ステーキなのにこんな安いの?!ってビックリしますよね👀
    美味しいのでぜひ♡

• 2月29日