※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯屋さんってどこでも離乳食温めてくれたりしないですよね?あっためないと食べないので困ってます😅

ご飯屋さんってどこでも離乳食温めてくれたり
しないですよね?あっためないと食べないので
困ってます😅

コメント

場所によりますね!れ

まころ

電子レンジでチンするぐらいだったらしてもらえる所もありますよ!!

私は自分から温めて欲しいって言ったことはないですが、店員さんから温めましょうか?って声かけられたことあります!☺️

お店によりますね!💦
私も一時期飲食点で働いてましたがお湯出したりはしてました。
離乳食あっためてとは言われたことがないので分かりませんが⋯大体どこもレンジあるので出来ますが家庭用ではないので多分アッツアツで出てくるかもです😂冷ませばいいんですけどね😂💦
あとはすっごく思ってるより裏は汚いです。😂

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

お店によります🥲
感染対策として客席から厨房への食べ物持ち込みがダメだというところもあります。

はじめてのママリ🔰

焼き肉屋にいましたがミルクのお湯、白湯、レンチン対応してました🙌キッチンとホールがありホールの電子レンジは家庭用でした😌その頃子供いないときだったので加減わからなかったので秒数かいてないやつは数秒ずつレンチンし渡すときは熱いので気をつけて下さいと必ず伝えてました!事前連絡で確認したら確実かなぁと

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます🙇‍♀️
してもらえました!!
ですが今回だけね、という感じでしたのでやはりお店によるんですね!