※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

プチプラだけど肌改善されたよ!っていう優秀な基礎化粧品ありませんか?…

プチプラだけど肌改善されたよ!っていう優秀な基礎化粧品ありませんか??

私は良いとされるお高いものなど何を使っても効果が感じられません(笑)

それならプチプラでも良いや!と思えるようになりました。

できればシミそばかすや乾燥肌、たるみ、どれかに効果があるのが嬉しいですが、それ以外でも皆さんが気に入ってるものがあれば教えてください

コメント

おいずみ

私もかなり高級なもの使ってきましたが、肌の改善見られませんでした😂

極論、基礎化粧品は本当もうなんでも良いと思います!(笑)
食事や生活習慣が大事だと気づきました!!!

そこにプラスして、毎日顔パックするようになったのですが、自分の肌とは思えないくらいモッチリふっくらになりました💖
毎日顔パックおすすめです!

なんでも良いと思いますが、私はネイチャーリパブリックのシカ使っています!
Qoo10で今日まで激安なので是非!※明日からメガ割と言って安くなる期間ですが、それよりも今日までのが安いクーポン出てます!

• n

n

私も同じくいつもメガ割でネイチャーリパブリックのシカのセットを使ってます(笑)なんだかあの5.6千円も高い気がしましたが…やっぱりよく考えると安いですね!
    あと、メガ割より今日までの方が安いの初めて知りました!!(笑)

• 2月29日
  • おいずみ

おいずみ

商品によってはメガ割期間より、その2日前くらいから24オフクーポンとか出てることあるので、3日前くらいからチェックしてます💖(笑)

あと、メガ割始まってから元値高くしてメガ割クーポン使っても普段同じ金額になっちゃうこともあるので、私かなりケチなので(笑)そーゆーのもないようにメガ割で買おうと思ってたものは、普段の値段をちょこちょこチェックしてスクショしたりしてます😂

• 2月29日
  • おいずみ

おいずみ

ちなみにパックはネイチャーリパブリックですが、基礎化粧品はアヌアの化粧水と、乳液※クリームは最近だとRAVIELのバクチオールクリーム使ってます!

バクチオールクリームはQoo10で2つで900円の安い時に買ったのですが😂、肌ふっくらして使い心地◯でした!

• 2月29日
  • n

n

なるほどーーー!ライン使いしないという手もありますね❤️

• 2月29日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私も韓国コスメ使ってます リードルショットが好きです

ママリ

プチプラだとオルビスが好きです❣️

ゴルゴンゾーラ

dプログラムが好きです!
乾燥による肌荒れが治ってきました☺️