※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

ミートボールがお弁当の思い出。久しぶりに食べて感激。友達も喜んでくれた。ありがたい。

♪♪ミートボールポーン、ミートボールポンポンポン♪♪



私の中でミートボールと言ったらお弁当🥺🍱
あ、イシイの2パックになってるやつ❣️❣️❣️
小さい頃のお弁当は絶対ミートボール入れてもらってたな🍱✨️




今日セブン物色してたらイシイのミートボール見つけて🥹✨️(売ってるの知らなかった)
これは絶対のりおも好きだぞ!と思って今夜のメインで出した🥹💕
「ミートボールって何?味ついてるの?」
ってかなり不審がってたけど
「絶対好きな味だよ!ママ大好きなの!」
って1口食べさせたら
「これめっっっちゃ美味しい😍」ってもぐもぐ食べてた😁




何十年ぶりに食べたミートボールも変わらぬお弁当の味だった☺️💕
美味しくて楽なミートボール、ありがとう🥹✨️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れ様ぁ〜っっ(˃⩌˂)ɴⁱᵖª☀︎*.。

うちも大好きぃぃ〜っっ(˶ᵔᗜᵔ˶)☀·˚
あの甘いタレが最高(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎

今も旦那のお弁当に入れてるよ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝私も食べてる✨💗💗

懐かしいお味( ˃ᵕ˂◍)💖

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    マツコたんコメントありがとう😊💕
    お疲れ様🫶🫶

    そうそう🤤
    あのタレが最高だよね😍💕
    やっぱりお弁当のお供に最高の逸品👍✨️

    • 2月28日
おとふぃ˙ ˟ ˙

べろちゃんお久しぶり🥹💖

そして妊婦さんだ〜💛
おめでとう〜😚🌼*・
悪阻真っ只中なかんじ?🥲
無理しないでね🫶🏻

ミートボールイシイの美味しいよね🤣
食べてくれてよかったね✌🏻

我が家は常に常備してて
冷蔵庫ないと不安になる🤝🏻笑

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    おとちゃーーーん🥺💖
    久しぶり✋✨
    コメントくれて嬉しいよぉ🥺🫶

    ありがとう🥰
    うん、つわり真っ最中で日々戦ってる🫠🫠🫠

    もうね、この美味さを思い出して、のりおの食い付き具合見たらウチも完全に冷蔵庫の常備品決定🙌✨️

    • 2月28日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    間入りごめんなさい🙇

    おとちゃーーーーーん😭😭😭💦💦
    心配してたよ😭😭😭
    会いたかったよーーー😭❤️❤️✨

    • 2月29日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    10月産まれになるのかな🩷?
    我が家この時期2人とも
    悪阻中だった😆
    つわり中でもキッチンでミートボールチンしたりえらい!!
    わたしなんもしてなかった記憶🤣

    まだまだ寒いし無理しないで
    過ごしてね〜🥹💓

    • 2月29日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    めろちゃーん💛
    お久しぶりすぎるよね🥲🩷

    同居の父が秋に突然亡くなってから
    なかなかくる時間減ってしまって🥺
    でも元気に過ごしてるぜ!!

    心配してくれてたのねありがとう😭❤️

    • 2月29日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    うん、10月の予定🍁🧡𓈒 𓂂𓏸
    娘ちゃん達も10月生まれか🥰

    おとちゃんも悪阻辛かったんだね😭
    もう本当に無理な時は何も出来ないよね😣

    ありがとう🥹🫶✨️

    • 2月29日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    久しぶりすぎるよー😭💓
    探してたよー!!😭😭

    そうだったの……😢
    おとちゃんお父さん大好きだったよね……😭😭😭

    まだまだ辛いし悲しいし、しんどいと思う😢💦
    無理しないでね😭😭😭

    • 2月29日
めろポリズム·*°♪”

私も子どもの頃よく食べた気がするー!🤤💓懐かしい!
セブン行くから探してみるわ😌🍱
ベロ様食べられるものがあって良かった🥲🙏✨

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    メロしゃんこっちにもコメントありがとう🥹🤝
    懐かしいよね💕︎💕︎
    セブンのは1パックで100円ちょっとする🤏
    とんでもなく小さかったけど味はそのまま🥹👍

    実は少々オエーってなりながら少し食べたんだ😂

    • 2月29日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おや、深夜族🌃🥺🤝💓

    出かけてるときの昼のおかずにちょうど良さそう😁

    そうなのか〜😢💦
    吐く方なんだね😭😭
    楽に食べられるもの見つかるといいね😣

    • 2月29日