※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

4歳の子供に、ストライダーか三輪車どちらがいいでしょうか?

同じような質問ですみません、たくさんの意見を聞かせてください!

もうすぐ4歳です、三輪車はあります。
次に買ってあげるのは、ストライダーか三輪車どちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月で4歳の娘は、誕生日に14インチの自転車にすることにしました!

運動神経良い方ではないので、ストライダーから自転車スムーズに移行できるとは到底思わないので、デザインの可愛いものが多い自転車にすることにしました!🥰

• まさみみ

まさみみ

そうなんですね!こないだダンプカーの自転車があり息子全然離れなかったです😅可愛いのいっぱいありますよねー
    ありがとうございます✨

• 2月28日
あり※

三輪車はもう4歳だと全然乗らないです。3歳からストライダーだったので自転車買いましたよ👍お兄ちゃんは自転車すぐ乗れましたが弟はずっとストライダーですね👋

• まさみみ

まさみみ

あ、すみません次に買いたいのはストライダーか自転車です!
    やっぱりストライダーいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 2月28日
おブス😁

変身バイクにします!
ストライダーだと自転車買わないといけないし、変身バイクなら、最初はストライダーみたいに使って、ペダル付けて自転車にもできるので👍
4歳なら、三輪車は勿体無いです😅

• まさみみ

まさみみ

すみません、次に買いたいのはストライダーか自転車です😅
    そうなんですね!変身バイクならずっと使えるんですか?

• 2月28日
  • おブス😁

おブス😁

最初はストライダーみたいに使って、慣れて来て自転車でもいけるかな?って思ったら、ペダルを付けれます!

• 2月28日
  • まさみみ

まさみみ

わざわざ写真までありがとうございます✨
    とてもいいですね😊

• 2月28日