※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

combiのジョイトリップアドバンスについて、ジュニアシートを使っている方いますか?車に乗せた時のコンパクトさや見た目について不便はありますか?コンパクトに見えるかどうか気になっているのですが、ジョイトリップアドバンスはごつく見えることはありますか?

ジュニアシート、
combiのジョイトリップアドバンス使ってる方いますか??

乗せ降ろしなどは不便なことありますか?

チャイルドシートに比べると車に乗せた時コンパクトに見えますか?
軽に載せるので、出来ればコンパクトに見えて欲しい、!と思ってるんですが
ジョイトリップアドバンスは少しごつく見えるような??そんなことも無いですかね……🤔

コメント

ままり

使ってます!
今の所不便とは感じないてないです☺️
肩のクッションがボタンになってるのですが息子はすぐ外してくるのでそれが嫌ぐらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車に乗せてもなんかゴツイな??と思うこともあんまりないですか?😖

外されるんですね❕息子も今コンビのチャイルドシートでボタンの肩パット外してるので、ジュニアシートにしても外しそうですね、、、😂笑

• 2月28日
  • ままり

ままり

うちも以前はコンビのエッグクッション使ってました✨
    そっちのがゴツいかな?笑
    今のは全然ごつくないですよ〜👍🏻L字の座椅子って感じです☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにチャイルドシートに比ベルト全然ごつくないですね🤣
    ありがとうございます😊

• 2月29日