※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
住まい

青森県、昨日からかなりの雪がやばいです☃そして今日は天気がいいので屋…

青森県、昨日からかなりの雪がやばいです☃
そして今日は天気がいいので
屋根からの雪が落ちたり凄いです💦

隣の家のカーポートからの雪
絶対、我が家の敷地内に落ちてきます☃
今は車停めてませんが夕方帰ってくると停めます🚗
車に落ちたらほんと嫌だなぁって感じです💦

これくらいではみなさんはお隣さんには
言いには行きませんよね?
文句ではなくて落ちてきたら
落ちて来ましたけど的な軽い感じです。
もう暗黙のルールって感じですかね😣
仕方ないことですが車に落ちてきて何かあったら
嫌なのと車に落ちてきたら車から雪下ろすのは
私の仕事なるので大変だなぁと思ってでした💦

コメント