※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
お出かけ

3歳の娘がクレーンゲームを楽しみたいと思っています。コスパの良い遊べるお店を知っている方いますか?

【クレーンゲームをコスパ良く遊べる場所?】
3歳の娘がクレーンゲームをやってみたいそうです。させてあげたい気持ちはあるものの、3歳だとまだ難しいだろうしもったいないなぁとも思います。
なるべくコスパ良く遊べるお店など知っている方いらっしゃいませんか?

コメント

10円クレーンゲームがあるところを近くで探すと良いと思います💖

• ひもの

ひもの

ありがとうございます!10円のがあるんですね😳

• 2月27日
ママ

モーリーファンタジーのよくばりパスはどうですか?
下の子は特にこだわりないので楽しんでました😊
上の子はUFOキャッチャーやりたかったようで、コレじゃないと文句言ってましたが😂
時間内で遊び放題なので取れなくてお金がもったいない💦ってならないです!

• ひもの

ひもの

モーリーファンタジー、イオンにあるゲームセンターですよね!たしかに遊び放題だと気軽に遊べますね!(ついでに親も楽しめそう)一度試してみようかと思います!

• 2月27日
ママリ

10円キャッチャーがあるゲーセンだと、結構小さい子も遊んでいますよ☺️大きめのゲーセンなら10円キャッチャー(もしくは100円で3〜10回など)が置いてある店舗が増えてきていると思います✨

• ひもの

ひもの

10円キャッチャーって結構多いんですね!100円のイメージだったので意外です。調べてみたら車で行けるところに10円キャッチャーがたくさんあるゲームセンターがあるようです。一度行ってみたいです。

• 2月27日
ママリ

ラウンドワンの10円キャッチャーは2歳の息子もどハマりしてます。

• ひもの

ひもの

ラウンドワンにも10円キャッチャーあるんですね!近所にラウンドワンあるので気軽に行けそうです!一度行ってみようと思います!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

大手のアミューズメントだと、ラウンドワンが1番充実してると思います!
    あとは上にもありますが、イオンのモーリーファンタジーのよくばりパスも子供達大好きです💕乗り物や玉入れなんかのゲームが遊び放題+回数限定でプライズゲームとメダルのオマケもあります😊オススメです✨

• 2月28日
  • ひもの

ひもの

ありがとうございます!ラウンドワンもモーリーファンタジーも割と近くにあるので行ってみようかなと思います。モーリーファンタジーは、イオンに行った時に子どもがたくさんいるなぁと思っていましたがよくばりパスが人気なのかもしれないですね✨

• 2月28日