※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡からディズニーに行く際、飛行機の出発時間に迷っています。1日目は17時にディズニーを出発する予定で、娘の起床時間が早いため悩んでいます。2日目はディズニーランド、3日目はホテルで朝食を食べて帰る予定です。

4月21日〜23日に福岡からディズニーに行きます!
(宿泊は2泊ともディズニーランドホテルです)

飛行機の出発時間で迷っています。
元々、
11時福岡発→13時ごろ羽田着→ディズニー付近14時ごろ着→荷物をホテルにおくってもらう手続きして15時頃ディズニーシーに入園で行こうと思ってました。(そうなると娘起こすのは7時で家出るのは9時です)

ですが、21日の1日目が親戚と夜ディズニー付近で集まってご飯なのでおそらく17時ごろにはディズニーを出ないといけないです。

もう少しディズニーに着く時間を早くしたいのですが、
娘が朝6時とかに起きるとぐずっちゃうかなとか考えちゃいます、、、いつも保育園の日も7時過ぎ起きなので🥺
22日の2日目はディズニーランドで1日遊べる予定で
23日の3日はディズニーランドホテルで朝食食べて帰る予定です!

コメント

ままり

思い切って21日は入園なしにするとかはどうですか?
ホテルで少しゆっくりしてからご親戚と夜ご飯食べて、22日は思いっきり遊ぶほうがいいかなと思いました!
ディズニーランドホテル、全てが素敵なのでホテル内散策したりお土産ショップもあるので買い物したりしてたら結構あっという間です🌟

ママリ

それなら到着した日はリゾートラインに乗って楽しんだり、ボンボヤージュやイクスピアリに行って先にグッズやお土産を見て買っておきます😊

22日にお土産を見るとパークで遊ぶ時間がもったいないので、22日はパーク内でしか買えないものを買うようにします

ママリ

他の方も言われているように、21日はナシにして、22日ランド、23日朝食食べて、ゆっくりシーに行く。飛行機を夕方の便にすると思います。