※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍓
雑談・つぶやき

どうでもいい愚痴なんですけど、、家のWi-Fiとスマホの乗換手続き&解約…

どうでもいい愚痴なんですけど、、

家のWi-Fiとスマホの乗換手続き&解約で連休2日なくなりました。家電量販店で3時間ほどうるさい子供達をなだめながら途中退席してトイレ行ったり気分転換に散歩させたり話聞いて手続きが終わり、夕飯も間に合わないから外食になりました💸

家の中で確認したら5G入らないし(夫在宅勤務なのでネット必須)夫はIT関係の仕事してるくせに私が質問しても説明できないし、質問したらなんでこんなものもわからないの?って、あんたも自分の専門なら素人にわかるように説明しろや。 
あんたも私の専門分野のこと知らんし、よくわかりもしないくせに意見言ってくるじゃん🤣
こっちは興味ないことに頭使いたくないの!
ついでにスマホも乗換したら安くなるからって言ったから手続きしたのに、家の回線やめたら毎月支払いが高くなるから意味がない。Home 5Gはキャンセルすることに、、

元のキャリアに戻ろうにも古いプランだから戻れないし、ほんとにさんざんな週末!
で、さっきやっとMNPで乗換手続きが終わりました☕️

コメント