※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

子供服の春ニットを購入しましたが、2ヶ月後のサイズが心配です。返品期限が今日までで、後悔するか迷っています。現在のサイズは6ヶ月70サイズです。

子供服なんですが春ニットです。あと2ヶ月くらい着るか着ないか悩んでいて今日まで返品期限です。どっちが後悔するか悩んでいます。現在6ヶ月70サイズロンパースです。

コメント

りり

そろそろロンパース卒業になるお子さんが多いので、私なら返品します🙌🏻
動きも活発になるので、セパレートの服にした方が動きやすいので、セパレートを検討してもいいかもしれませんね🤔💭

• ひよこ

ひよこ

股でボタンで閉めるタイプです。レッグウォーマーとかで着せても動いたら邪魔でしょうか?

• 2月26日
  • りり

りり

お着替えやおむつ替えの時に動かなければロンパースでも良さそうなんですけど、はいはいがはじまると膝が床について痛くなるので、床がフローリングとかならレギンスなどを履く子が多いです🤔💭
    我が家は全面ジョイントマットで柔らかくしてたので、股で止めるロンパースなども着せてました!

動き始めたらびっくりするぐらいレッグウォーマーが飛んでいきます🤣
    我が家も何回無くしたことか…🥲

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

可愛くて気に入ってるなら着ます!

• ひよこ

ひよこ

春ニットなんですがあと着れても2ヶ月ないかくらいですよね、
    1600円です。

• 2月26日
  • ひよこ

ひよこ

一度買うのを辞めて次に行った時目に入って200円安かったから買ったものです。結局欲しかったのかいらなかったのか謎で。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60日のうち20日くらいは着れるし、その値段なら気に入ってるなら着せます🤔
    下の子考えてるなら取っといてもいいし

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買っちゃいますよね〜

じゃあもう1回店に行って、可愛い夏物があれば交換してもらうとかどうですか🙌

• 2月26日
k

私も可愛くてすごく気に入ってるものなら着せちゃいます!
2ヶ月着倒します😆

楓🌈🕊

1人目さんですか?
多分2ヶ月くらいしか着ないとなるとよっぽど汚れたりしない月齢ですから、私なら2人目用に取っておくか、お子さんが大きくなったときに「これ気に入って買ったのに全然着れなかったな〜」みたいな、この返品しようかどうしようか悩んでたこと含めて思い出として、返品せず短い期間の着用を楽しみます☺️

はじめてのママリ🔰

1600円なら着ます😊
可愛いと思ったのでしょうしロンパースは今だけなので。