※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

生後半年の男の子がアンパンマンのガラガラとおしりふきの袋が好きです。他のお子様は何のおもちゃがお気に入りでしょうか?将来の玩具選びの参考にしたいです。

お気に入りのおもちゃについて

生後半年の男の子です。
息子は半年になりますがいまだにアンパンマンのガラガラのおもちゃが好きです🤣
持つところを一生懸命かじっています🥹
あとはおしりふきの袋がすきです(笑)

皆さんのお子様は何のおもちゃがお気に入りですか??

もう少しなったらどんな玩具を買ってあげようか
参考にしてみたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ama

鳴らさずにかじりますよね!
あと一年はかじると思います❤️笑

うちの子はペットボトルの蓋の部分をかじるのが好きで、今は中を乾かしてカラフルなビーズを入れてマラカスにしてます😄
あとずりばいやハイハイくらいのときはスイッチを入れるとワンワン鳴いたり歩いたりする犬のおもちゃを一生懸命追いかけてました😍