※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後初めての友達訪問でプレゼントを選びたい。1歳時には服やスキンケアを贈ったが、今回は2歳の子に長く着れるお洋服を考えている。何がいいでしょうか?

今度お友達が遊びに来ることになり産後初めてなのでプレゼントをくれるそうです!
リクエストある?と聞かれたのですがほぼほぼ揃っており悩みます...🤔
友達からはお洋服とか絵本とか?と言われましたがみなさんなら何にしますかー??
ちなみにお友達には1歳くらいの時にリクエストで私チョイスのお洋服と個人的にママにスキンケアのプレゼントしました☺️
今友達の子が2歳なので経験から長く着れそうなお洋服探してもらおうかなって思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服の趣味が合う方なら洋服嬉しいですね🪞
何でも言えそうな関係なら、ここのサイトのお洋服が可愛くて欲しかったんだよね〜とか言っちゃうかもです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    いつも同じようなお洋服ばっかなんでお任せしようかなって思ったんですけどリクエストするのまありですね☺️

    • 2月25日