※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
ファッション・コスメ

28歳で明るい髪の毛のママです。他のママは暗めの色が多いけど、インナーカラーを悩んでいます。ブリーチで金髪になりました。同じようなママいますか?

28歳で、ブリーチも何回もしていて明るめの髪の毛です✨

小規模保育園に子供が通っており、おそらくママの中では1番若いと思います。 

インナーカラーをしようか悩んでいますが
他のママさんは暗めの色が多いです。
ブリーチで色落ちし、金髪になり染め直しました🥺

インナーカラーやブリーチされてるママいますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今年30になりましたが、ブリーチしてインナーカラーいれてます☺️

  • みゃあ

    みゃあ

    インナカラーはどんな色を入れてますか?🥺✨

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクティーベージュ?みたいな感じで明るめです☺️前髪にも入れてます☺️

    • 2月24日
  • みゃあ

    みゃあ

    おお!良いですね☺️
    インナカラーだとどれくらい金額かかりますか?😳
    私の家の近くだと13000円ぐらいです😶

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全体は染めずにインナーだけブリーチとカラーしたので、半分の範囲✖️2で、ワンカラー分でいいよ!って言ってくれて8800円でした☺️笑
    たまたまかもです。

    • 2月24日
  • みゃあ

    みゃあ

    8800円だと通いやすいですね☺️✨
    ありがとうございます🙇

    • 2月25日
しー

30代前半ですが、インナーカラーしてます。全体はブリーチはしてないですが明るめです😅

  • みゃあ

    みゃあ

    されてるのですね!!
    ちなみにどんなインナカラー入れてますか?🥹

    • 2月24日
  • しー

    しー

    前までは黄緑でした!
    ミルクティー色みたいな感じにしてます✨

    • 2月24日
  • みゃあ

    みゃあ

    どれくらいのペースで美容液行かれてますか?😳
    2万ぐらいはしますよね、、💦

    • 2月24日
  • しー

    しー

    行ける時は月1で行けないと2ヶ月に一回とかです😅
    あと毎回インナーカラーいれないです!一回インナーカラーしてあれば抜けてるので、フルカラーだけでもインナーに色入ってきれいなので☺️
    インナーに色入れたい時だけ、インナーカラーしてます!

    • 2月24日
  • みゃあ

    みゃあ

    毎回は入れないのですね😳!
    おお!なるほど!
    毎回でないなら少しお安いですよね✨

    • 2月25日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

インナカラーは今してませんが
ブリーチはもうずっとしてます🤣

  • みゃあ

    みゃあ

    皆さん結構されてる方いらっしゃって安心しました☺️✨

    • 2月24日
はじめてのママリ

30ですが27くらいからイヤリングカラーとブリーチしてます!
緑とかピンクもやって今はグレージュやミルクティーベージュで落ち着いています☺️
私の通ってる美容室では18000円くらいです!

  • みゃあ

    みゃあ

    結構な金額いきますよね😂💦
    周りは明るい髪の毛の方結構いらっしゃいますか?😳

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園では暗めの人多いですね🤔
    金髪はいないけど明るい茶髪のママさんもいます!
    インナーカラーしてるママさんも見たことあります!

    • 2月24日
  • みゃあ

    みゃあ

    そうですよね😭!
    なので少し抵抗がありました、、
    インナカラーしてる方もおられるのですね!
    ありがとうございます🙇

    • 2月25日
おもち

28ですがハイライトがんがん入れてますよーう😮‍💨💓

  • みゃあ

    みゃあ

    おお!どんな色入れてますか?😳
    費用は結構かかりますよね、、💦

    • 2月25日
  • おもち

    おもち

    いつもお任せなので色までは分かりませんが
    アッシュ系です!!!
    13000円でやってくれてます😢

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私は仕事上ワンカラーしかできないのですが、同じ保育園のママでインナーカラーやブリーチしてる方が何人も居ます!
毎回素敵だな~って思ってます🥹

  • みゃあ

    みゃあ

    仕事関係で出来ない事もありますよね😭
    ありがとうございます✨

    • 2月25日
🍠

25ですが先月まで金髪でした🤣🤣
その前はインナーピンクにしてましたよ🤣🤣🤣

今もアッシュグレージュにしたんですが色落ちしてきて金髪に近い感じになってきてます🫡
保育園でいちばん明るい髪色っぽくてよく先生から話しかけられます🤣🤣

  • みゃあ

    みゃあ

    わたしも色が墜ちてすぐ金髪になります😭💦

    おお!話しかけられるのですね😳
    他のママさんにはあまり話しかけられないです(笑)

    • 2月25日
  • 🍠

    🍠

    同じです!!色落ち早いんですよね😭

    私もほかのママさんには話しかけれたことないんですけど先生にはやたら話しかけられます‪w
    ピンクの時、同じクラスのママさんなんですけど先生がいてその方から色持ちよくて羨ましい!って言われました😂😂
    ピンクシャンプーで頑張ってただけなんですけどねww‪w

    • 2月25日
  • みゃあ

    みゃあ

    ピンクシャンプーとか使うと全然違いますか?😳
    美容院とかで買われるのでしょうか?🥹
    私はいつも普通のシャンプーなので色落ちが早く、汚かったのかもです😂

    • 2月25日
  • 🍠

    🍠

    Amazonで買いましたよ🎶
    ドンキにも売ってましたよ🎶
    普通のジャンプー私も今使ってます!!

    • 2月25日
カフェオレが好きすぎる

30代前半ですが、ブリーチしてますよー!半頭グラデーションで前回は濃いめのピンク入れて、金になりそうだなーって時にムラシャンして…を繰り返し、いい感じにグレーに色落ちしたところに今日淡めの紫ピンクっぽい色入れてきました〜!

  • みゃあ

    みゃあ

    されてるのですね!
    紫ピンク素敵です♡
    ここではみなさんされてる方がいるので安心しました✨
    ありがとうございます🙇

    • 2月25日