※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の通信速度が遅くてイライラしているため、現在のワイモバイルから別の会社に乗り換えたいと考えています。月額2500円未満でWi-Fiがない実家でも通信速度が速いプランを探しています。

家の周辺が通信速度遅くイライラするのでケータイ会社を変えようと思ってますが、オススメはどこですか?
今使ってるのはワイモバイルで月に2500円ないぐらい払ってます。家にWi-FiがあるのでほぼGは使ってないんですが、もうすぐ里帰り出産する予定で実家にWi-Fiが無くGを使うと思うので少し多めのGで安く通信が早いところを探してます。

コメント

うみ🍀

ワイモバイルが遅いなら、多分自宅周辺がソフトバンク回線が遅めの地域なんだと思います。
ワイモバイルで2500円くらいだと月20GBのシンプルMだと思うので、それ以上だと
ahamoの月100GB5000円
povoの月30GB2500円〜3500円
少しお昼など通信速度落ちますが、日本通信の30GB2200円
イオンモバイルなどもあります!