※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊活

生理予定日過ぎても薄ら陽性線が出て、症状が続く場合、妊娠の可能性があります。ストレスで生理が遅れる可能性も。病院で相談が良いでしょう。

生理予定日より数日前からいつも通りの腹痛と胸の張りがありましたが、生理予定日1週間過ぎても生理が来ません。
ただ、胸の張りと腹痛は続いています。念のため生理予定日から1週間経ったので妊娠検査薬で試しましたが、2〜3分経つと本当に薄ら陽性の線が出ています。。妊娠の可能性ってありますか?💦生理予定日1週間経ってもうっすい陽性線、それに生理痛のような症状もあるので妊娠ではなくて、ストレスで生理が遅れているだけでしょうか?同じ症状や何か知ってる方がいれば教えてほしいです。生理こなければ来週、病院に行ってみようかと思っています。

コメント

miyabi

排卵は確定ですか?
確定なら化学流産ですかね💦

確定じゃなければ、排卵がズレた可能性もあるかなと🤔
妊娠した時に出るhcgに反応して陽性のラインが出るようになってるので、妊娠(着床)はされていると思いますよ。