※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の健診で女の子っぽいと言われ、喜びと不安を感じています。性別についての意見を聞きたいです。開脚した赤ちゃんのエコーで割れ目のような線が気になります。

性別について。まだ16wですが今日の健診で女の子っぽいと言われました。
確かに息子の時は明らかにしっかりついてたので違うかなと思うのですが…
1人目から女の子産み分けするほど女の子希望だったので嬉しい反面、まだ16wですし期待し過ぎてしまうのも怖くて🥲

皆さんからみてどちらの性別に見えますか?
よく聞く木の葉がよく分からないのですがこちらのエコーで割れ目のように見えてる線がそれでしょうか?
エコー右下にあるのが開脚してる赤ちゃんです。

コメント

ふてまる

女の子っぽいですよね…!
私も息子の時は早い段階で教えてくれていて、
2人目の時は21週の時に女の子っぽいねと言われて、でもなんとなく信じれなくて、つい先週までお股に🐘があるか聞いていました🤣
確実になく確定しました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり次も確認するまではまだ分からないですよね🤔
    息子の時は同じ週数くらいの時にこれは覆らないだろうな😂ってくらいはっきり🐘が見えたのですが笑
    期待せず4週間後を気長に待ちたいと思います!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

まだ16週ですので
完全にとは言えませんが女の子かと思います❤️
男の子だと16wで
お股開いてくれてれば
🐘さんが見えるかと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女の子っぽいんですね。
    息子の時もしっかり🐘が見えてたのを考えると確かに女の子っぽいです。
    でもまだ16週じゃ分からなそうですね🥹
    次の健診を楽しみにします!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

女の子なきがします。
産み分け、それぞれなにされたんですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    このエコーだとやはり女の子寄りに見えますよね…

産み分けは1人目の時に排卵検査薬で2日前狙う、インクリア、ピンクゼリー、夫が高まった直前で挿入(あっさりを意識)手前で出す
    をしましたが男の子でした。
    結局、自己流産み分けでは確実ではないし結局は運だなと思いました😅
    今回は海外での体外なども検討しましたが現実的に考えて結局自己流に。
    1人目の時の方法に加えて排卵検査薬3種類使用し2日前を特定、挿入が少し深かったかもという反省があったので先だけ挿入したよりあっさりを意識、直前に夫は熱めの湯船に浸かる
    をしました!

これで確率が高くなってるかは不明ですし結局産み分けは運だと思ってます🥲

• 2月27日