※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
ファッション・コスメ

入園式の服装についてこの写真のセットアップをベースにコーディネート…

入園式の服装について

この写真のセットアップをベースにコーディネートを組みたいのですが、このセットアップだとあまりフォーマル向きではないですかね?💦

ジャケットやカーディガン、コサージュなどをプラスしたらフォーマルっぽくなりますかね?
センスがないので色々とご教示頂きたいです🥺

コメント

すみません、パジャマというか部屋着に見えてしまいました🥲

• pen

pen

商品概要にオケージョンやフォーマルにもって書いてあったんですが、他のもの探してみます🥹💦

• 2月22日
mama

トップスの丈が長いので、ジャケットやカーディガンを羽織ったとしてもカジュアルでフォーマルには見えないかなと思いました💦
下のパンツに上はブラウス➕ジャケットとかであればフォーマルに見えるかなと思います( ¨̮ )

• pen

pen

トップスが思った以上に長いので別のもの探してみます💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

カジュアルですね💦厚みがあるのでジャケットも合わないと思います😅
別のを探した方がいいですね

• pen

pen

他のもの探してみます😂

• 2月22日