※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにゅむにゅ
子育て・グッズ

子どもがインフルエンザで昨日7度前半の熱があり、解熱後3日経過してから登園できるか悩んでいます。インフルBは元気なタイプで鼻水がひどいが、グッタリ感や高熱はないようです。

子どもがインフルにかかり、昨日7度前半でした。登園のめやすが『解熱後3日経過してから』なのでこの体温は解熱としてカウントしていいのか?と悩んでます。余談ですが、インフルBはAと違って割りと元気なものなのでしょうか?鼻水がやたらひどいですが、グッタリ感や高熱(9度台)がなく驚いてます

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝は何度でしたか?
7度台あるのは解熱したとは言えないかなと思います。
そこからまた上がることもありました。
平熱36.5とかなのでうちの場合は。。
うちは今年に入ってからAとBをやりましたが上の子はどちらもグッタリしてました💦
下の子は比較的元気でした。
個人差のある部分になると思います。

• むにゅむにゅ

むにゅむにゅ

個人差ある、とは聞いたことありますから一概には言えませんよね
    今朝6度台でしたので、今日が解熱、とカウントします(^_^)
    ありがとうございます

• 2月22日