※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1才👶🏻チャイルドシートに乗せると大体漏れちゃうのですが皆さん何か対策してますか?😭

1才👶🏻チャイルドシートに乗せると大体漏れちゃうのですが皆さん何か対策してますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃よくチャイルドシートで漏らしてたので、座面にスポーツタオル敷いてました🥺
防水シート?オムツかえシート?+タオルだとよりいいかもしれないです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    漏れる前提で考えるしかないですかね🥺🥺?

• 2月22日
れい

オムツサイズアップしてもダメです?
お出かけの時漏れると大変なので、家の時よりかなり早めにサイズアップしてました

10ヶ月くらいからはビッグ使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だめです🥹
    ビッグでも漏れるんで逆に隙間でかなと思ってLにしても漏れます😭

• 2月22日
星

ペットシーツ必ず敷いてました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう漏れる前提で考えるしかないですかね🥺

• 2月22日
  • 星

あとはサイズ変えたりメーカー変えたりですかね😂

• 2月22日
コナン

メーカー変えてみるとフィット感全然違うので、お試し2枚とかので色々試すと良いですよ😊
ずっとパンパースで良いと思ってたら途中ムーニーの方が漏れないことに気付いて、また成長でムーニーで漏れるようになってパンパースになりました!

皆さん大きめを履かせるようですが、うちの子は標準体型ですがウエストや足が細いのか大きいの履かせると隙間で漏れちゃうみたいで、記載されている体重過ぎても小さいの履かせてました😂
その子の体型とかによると思うので合うやつ履くのが一番です!

ℋℴ𝓃ℴ

うちの子もチャイルドシート乗ると何故か毎回💩漏らしててペットシーツ敷くようになって対策してました!

カバー洗う頻度もかなり減りましたよ!