※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumama
ファッション・コスメ

伊丹市・尼崎市辺りでキッズカットをしている美容室知ってる方いますか?…

伊丹市・尼崎市辺りでキッズカットをしている美容室知ってる方いますか?
ネットで検索しても関西にはそういったカットに特化したサロンはなく…
いつもセルフカットですがさすがに入園式に出るのでサロンで切ってもらいたいなと思ってます🥹

伊丹尼崎以外でも車あるので30分圏内ならどこでも行けます!

コメント

はるママ🔰

息子は伊丹市南野にあるtick tackに行きました。
パシッと切ってもらえたかと言うと、ちょっと髪残ってるなーとか、思ったよりガタついてるなあ…とかありますが💦
2歳ってだけで断られる美容室多いので、ありがたかったです🙃

自分が行ってる美容室も、連れてきてくれたら切りますよ〜とは言ってくれてます🙂

• yuumama

yuumama

tick tack知っていました!キッズカットしてくれるんですね✂️
    値段もお手頃なので検討したいと思います🩷
    ちなみにはるママさんが行かれてる美容室はなんて言うとこですか?
    差し支えなければ教えていただけると嬉しいです😂

• 2月22日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

私は荒牧にあるmizuhoっていうところです。キッズカットでもそんなに安くないし、キッズ得意!ってわけではないと思います💦
    ただ、大人のカットは上手な方がいます〜✨

あと、娘は尼崎のコストコ近くの美羊室ひつじっていうところで切ってもらいました!
    こちらはこどもの何か!っていうのはないですが、タブレットでYouTube見せてくれてる間にちゃちゃっと切ってくれました😊上手です〜❤️
    2歳が受入できるかはわからないんですが💦でも、息子くんもきてね〜!って言ってもらいました🙂一度問い合わせてみてもいいかもです!

• 2月22日
  • yuumama

yuumama

うちの子タブレット見せても泣いたらなにしても無理なタイプなんですよね😂😂
    たくさん情報ありがとうございます🥹🤍

• 2月22日
はじめてのママリ

つかしんにあったバンビーノバンビーナは良かったのですが、閉店しちゃいました😞
野田にあるようですが30分じゃ厳しいかもです…
中山寺のダイエーに入ってる美容室は子供でも上手に切ってくれます!

おすすめは西宮阪急のズッソキッズです
ここも30分じゃ微妙ですが💦
若干高めですが1番早くて子供の扱いも上手いです

• yuumama

yuumama

つかしんのとこ存在は知っていましたが検索しても出てこず…閉店してたんですね😂😂

西宮も行けないことないですが値段高いですね😂😂😂
    でも良さそなので余裕あるときに行ってみたいなと思います🤍
    教えて頂きありがとうございます💝💝

• 2月22日
みぃ

息子が今は小学生ですが、3歳の時から尼崎の武庫元町にあるココヘアデザインっていう所で切ってもらっています。
マックスバリュ武庫元町店の目の前のお店です。

上の方と同じく子どもの何かっていうのはなく、タブレットで好きなYouTubeを見せてくれている間に切る形です。
個人でされている方なので、他のお客さんが居たりとかもなく、人見知りや泣いたとしても他の方に迷惑が〜等の心配はないかなと思います🙂

キッズカット(幼児)ならホットペッパーから予約で1500円、電話とかから予約でも通常料金1650円なので安めだと思います✨

• yuumama

yuumama

hotpepperから予約した方が安くていいですね^^
    車で15分以内のようなので検討してみます🤍
    ありがとうございます( ´﹀` )

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

尼崎から遠くなるんですが、、息子が1歳半の時から宝塚市小林駅付近のdot.hair gemということろに通っています🙇‍♀️(1歳を過ぎたあたりから家でカットさせてくれなくて動き回るので自分でやるのは怖くて、、💦)
今2回通って今週末に3回目行く予定なんですが、
人見知りもありギャーギャー泣き叫ぶ我が子に担当の方も周りの美容師さんもほんとにニコニコしてくださって(ギャーギャー泣いてる間もずっとどの美容師さんもニコニコこっちを見てくれます🥹!)
色々とキッズカットをやってるところを調べたんですがなかなかなくて小学生以下のカットという予約枠があったのでたまたま予約して行ったところなんですが、、
私も車で30分ほどかかりますが、みなさんの対応が良すぎて他は行けないなと思って今後もしばらくはここに通う予定です🥹
ちなみに、過去2回コボちゃんカット(伝わりますか?🥹)をしてもらってるのですが仕上がりはほんとにいつも大満足です🥹👍

はじめてママリ🔰

つかしんにあったバンビーノバンビーナの姉妹店?系列店?が西宮イオンにあります。
つかしんと同じように車に乗ってカットしてくれるので子はテンションあがります。
個人的にはこちらの方が上手だな、と思ってました。

うな

イオンやキューズモールにも入っていますがイレブンカットだと子供もウェルカムな感じです!
お値段も1700円程?なのでうちはいつもそこで切ってもらってます😌
仕上がりも悪くありません!まああたる担当さんにもよりますが😁