※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
子育て・グッズ

娘の誕生日会の場所をめぐって夫との意見の違いで腹立たしい思いをしています。自分が悪いのか不安です。

どなたか聞いて下さると助かります。
不快に思われたらすいません。
来月一歳の誕生日を迎える娘がいます。両家族を呼び、開催する場所は私が自分達が住んでいるアパートで開催しよと提案しました。
でも、旦那が「狭いから僕の実家でしよに」と提案し、私は「私の両親に了解を得るまで返事は待って」とお願いしました。片付けや色々な面で気を使うし向こうも気を使うかなと思うし、何より私が少し抵抗ありました。
そしたら次の日に旦那が実家のご両親に言ったと言ってきたんです。
それでも私は理由も伝えた上でお店でやろうと旦那に伝えました。
そしたら、旦那が「僕の実家でやるとなんか都合悪いの」と半分切れ気味に言ってきました。
凄く腹が立ち理由も事細かくいいましたが、むこうも怒っていて黙りました。
私が悪かったのでしょうか。
思い出すだけでも腹が立ちます。愚痴になってしまいすいませんでした🙇‍♀️

コメント

ママリ

待ってといったのに、勝手に話を進めた旦那さんがどうかと思います💦

都合悪いとかじゃなくて、勝手に決めるなよ?って思いました😓

ママリ

むかつきますね💦
この一年一番頑張ってきたのは質問者さんですし、もっと意見聞いてほしい。
どんなことでも2人の子どものことなのに勝手に決められると嫌ですよね🤢
私も一歳の誕生日なんか絶対義実家でやりたくないです!めんどくさすぎます😥
ちなみにうちは家族だけでやりました🥹
今からでもお店に変えるのが難しそうなら、質問者さんのご実家でもう一度お祝いしてもいいかもですね🥺何とかお互いが納得できる方向にいきますように🙏