※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

次男の五月人形について、同じ兜か別の兜か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

兄弟の五月人形についてです👬

長男(2歳)は初節句に五月人形の伊達政宗の兜を買いました。
今回第二子で次男が生まれ、次男にも五月人形を買うのですが同じ伊達政宗の兜にしたらいいのかはたまた全く別の兜にしたらいいのか悩んでます。

兄弟ママさんやわたしならこうするなどアドバイス教えていただけると助かります🙏🙏

コメント

はちぼう

せっかく買うなら別のやつにしたいです🙌
ちなみに我が家買わずに名前のやつだけ作ろうかなと思ってます😂

  • ちゅん

    ちゅん

    参考にします!名前旗もいろんな種類ありますもんね🤩

    • 2月23日
りょ

うちは
長男→小黒三郎さんの組木の段飾りとわっぱ入り飾り
次男→小黒三郎さんのわっぱ入りの飾り(長男のとは別)
三男→小黒三郎さんの組木のフレームに入った飾り
と揃えました!

自分が気に入ったものでいいのかなーと思います😊

  • ちゅん

    ちゅん

    三兄弟なんですね😭😭男3人育ててるのすごく尊敬します🥲
    参考にさせていただきます!

    • 2月23日