※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
お仕事

先々週の土曜日に、3月末で退職したいと上司に報告。その後、上司よりマ…

先々週の土曜日に、3月末で退職したいと上司に報告。
その後、上司よりマネージャーに話し、後日、マネージャーより面談あると連絡をもらいました。

その後、マネージャーと数回顔を合わせる機会あるものの、面談がなく今日に至りまして。今日、上司に面談いつ頃になるか聞きました。すると、先日しようと思ったけど、できる状況でなかったらしく、後日すると言われたらしく、3月入ってからかな?みたいなこと言ってたみたいです。私、えっ?と思い、それならそれで一言言って欲しかった。

その後も、いろいろ話していたのですが、
3月末で退職すること伝えていますが、有給消化含めてのつもりで話していました。
ですが今日聞いたのは、3月末まで普通に働いて、4月に有給消化との案を聞きました。
人不足、募集かけても人来ないのは分かりますが、聞かずそんな案…
今まで、よくしてもらっていたし、なんでも話せる中ではいましたが、腹が立って。

退職時期については、私の気持ちは変わりません。
明日の面談で、じっくり話したいと思います。

コメント