※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が化粧をしたがっているので子供用のメイク用品を買うべきか悩んでいます。早いでしょうか?

私が化粧をしていると、娘が私もお化粧したいと言って寄ってくるようになりました。
塗ったフリをして終わらせようとするのですが、誤魔化しきれない時があり、ちょっとだけ本物を塗ってしまうこともあります。
でもまだ2歳なので肌への影響や、私の使い古しだと衛生面も心配で、子供用のものを買うべきか迷っています。
プリキュアのメイク用品はまだ早いでしょうか?
朝忙しい時に寄ってくるので、可愛いんですけどちょっと困る気持ちもあります💦

コメント

ぶたまんまん

下の子もしたがります!
男の子なんですけど👦🏻笑
塗り塗り〜て言ってくるので子供用の日焼け止めを手に出してあげて塗り塗り〜ってさせてますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子(男)もお化粧に憧れてるみたいです😄
    休みの日に塗り塗りしてあげようかなと思います!

• 2月22日
momohana

100均一の入れ物を買って水を入れて
〇〇ちゃんの為にママより良い化粧水買ってきたー!!て言って塗らせるのはどうでしょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧水よりファンデーションとかチークとかリップに興味あるみたいで💦
    あんまり色素の入ったものをつけるのはなぁ…と参ってます🥲なんとかごまかせる方法を探してみます!
    とりあえずリップは子供用の薄い色付きのリップクリームを買ってみました!

• 2月22日