※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊活

妊活中で扁桃炎になり、体調不良で排卵検査薬も陽性にならず不安ですが、希望を持っています。気を紛らわしたいので話を聞いてほしいです。

今妊活中ですが、今周期は扁桃炎になってしまい熱が上がり体温もガタガタで排卵検査薬もくっきり陽性になりませんでした。今回もダメかなと思っているのですが、希望は捨てずに赤ちゃんを待っています。気を紛らわしたいのでお話ししていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

私も妊活時期、検索魔になり体調を崩しました🥲

毎日の体調の変化に一喜一憂してると自分自身が疲れてしまいます😣

気持ちをコントロールするのは難しいとは思いますが、落ち込んでると赤ちゃんもこない気がする!と思い、リセットになってしまった時は主人とお酒を飲んだり、外食したり、楽しい気分で居ました☺️

お話、私で良ければ聞きます😊

• みん🔰

みん🔰

ありがとうございます😊
    私もリセットきた時はお酒飲んだり、夜更かしして映画を見たりしていました!
    今回こそはと思っているのですが、体温も排卵日も良くなくリセットになるかもと日々過ごしています。おりものなどはいつもより多い気がして便通もいつもよりいいので、来てくれると期待はしているのですが不安です😔

• 2月19日