※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

我が子が顔を覗き込んできて、目が合うと笑う。最近は私の背中にくっついてくる。昼寝せずイライラしている。可愛い理由はなぜ?

顔を覗き込んできて、目が合うとケラケラ笑う我が子が可愛すぎる😍✨なんでこんなに可愛いのだろうか😌
最近は床に座っている私の背中にピタッとくっついてくる😍
昼寝しなくてイライラしてごめんね😞

コメント

ママリ

1歳ってそんな感じなんですね🥰今大変ですが、このつぶやき読んで楽しみになりました、ありがとうございます👏

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😆10ヵ月頃からすごい人間らしくなったなーって思います✴️
    お子さん3ヶ月なのですね😌寝不足になるし大変ですよね😣でも少しずつご機嫌な時間が出てくる時期ですね✨

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥹
    こちらは最近ギャン泣きが凄くなってきてしんどいんですが、先輩ママがそう言う体験談書いてくれると本当に希望になります!
    笑う事もちょこちょこ出てきたので、もう少しの辛抱ですよね、がんばりまーす🥹🎉

• 2月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

その頃は夕方にかけてのグズグズが酷かった記憶があります😱
    私も疲弊してました😭毎日お疲れ様です😞✨✨
    ただの呟きだったのにそんなこと言って頂いてありがとうございます😌
    子供の成長を楽しみにゆるりと頑張りましょうね😊✨

• 2月19日