※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達夫婦へのプレゼントで喜ばれる5000円以内のアイデアを教えてください。

【プレゼントでもらったら嬉しいものを教えていただきたいです🎁】

先日、友達夫婦に色々と相談をさせてもらったので、そのお礼を何か渡そうと思っているのですが、
どういうものをもらえたら嬉しいと思いますか?

友達夫婦は30代前半で、2人子ども(4歳の女の子と生後2ヶ月の男の子)がいます。

奥さんの方とは小学校からの仲なので、あまり気は使わせたくないのですが、
予算5000円くらいで、こういうのもらえたら嬉しい!というのを教えてほしいです😊

今のところサンサンスポンジとか、子どもちゃんが喜ぶおやつとかそういうのがいいのかなぁと考えていましたがどうでしょうか😅

コメント

ぷっぷ

2ヶ月なら割と忙しいと思いますし寝不足なので、、
スタバのドライブスルーで飲めるようにLINEギフトにします🎁旦那さんも好きなら一緒に飲めますし。

4歳の子どもちゃんにもなら、お人形さん系がいいですよー!この前コストコの3000円で売っていたディズニーのアナとエルサのお人形を4歳の女の子にプレゼントしましたが大喜びでした💐

• ままり

ままり

ラインギフトいいですね☺️スタバなら絶対間違いないです!
    お人形さん、なるほどそれはいいことを聞きました🧐コストコ今度行くので見てみます🧸ありがとうございます

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ちょっと良い日持ちするお菓子とノンカフェインのコーヒーや紅茶もらえたら嬉しいです!
お菓子だったら子供ちゃんも一緒に食べれると思うので✨

• ままり

ままり

なるほど、ノンカフェインの紅茶、コーヒーいいですね!自分じゃ買わないようなお菓子ももらえると嬉しいですよね🥨ありがとうございます😊

• 2月19日