※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

息子が外食中に大人しくできず、ママ友とのカフェランチが心配。断るか悩んでいます。

一歳半になる息子がいます。
最近外食するとジッとすることができず、お菓子を与えたりYouTubeを見せたりシールなどおもちゃを渡しても大人しくしてくれません💦
外食するのが結構しんどい時期になりました😭

そこで今度ママ友大人数+子どもたちでおしゃれなカフェにランチに行く予定があります。我が家の下の子が1番月齢が小さく、また上記にあるように大人しくできないので心配です。
しかもおしゃれなカフェのようで個室とは言えどとても狭く、絶対私も落ち着いてご飯を食べることができないと思います😭

断ろうか行くべきか悩んでいます😭

コメント

うに

行っても、下の子のお世話に追われて会話できないですよね😭
下の子を旦那さんとかに預けられないなら、私なら諦めると思います💦

私は以前無謀にも送別会に参加して、ひたすら外で階段の上り下りをさせられた事があります。。😭